info鯖はメンテナンス

メンテナンスのせいで本サイトWeatherCOCKの更新が出来ない!!
ってなワケで、今日はここで日記更新。



朝起きたのは友人からのメール。


「学校来ないの?」


寝〜過〜ご〜し〜た〜!!
結局今日は丸一日サボり。
昼過ぎに、まんだらけに言ってhttp://sound-horizon.net/さんのアルバムをげと。
聞いてみる。
ドラマチックだ。(感動的って意味じゃなくて、ドラマ+〜風な「チック」)



そんでバイト。雨だから楽だった。

しっか〜し、衝撃の事実。
牛丼発売前の忙しかった時の売り上げと同じくらい・・・


つ・ま・り!!


バカみたいな忙しさに慣れ、昔の忙しいが楽と感じるように・・・
人って強いよね。


でも時給は変わらないワナ。
勘弁してくれ・・・



んで、精神的に疲れて帰宅。
更新を始めようとすると、テレビに森本が。
あぁ、今日も試合か。


見る→気付くと寝てる。(ゴールシーンは奇跡的に起きている)


ピピ〜。試合終了。仮眠終了〜。


更新再開。



1:00。


エンジェルろけっろ〜♪わぉ!
とか言ってみたりして。



相変わらず、意味の分からないアニメだ。
なんかまだ続く気がしてならない。


再び更新再開。



3:30.更新終了。
さぁ、アップするぞぉ〜



あれ?

そこで思い出して、終了。

もうやってられんのですよ。
そんなこんなで次の更新は10/1の午前3時くらいの予定です。