新・曲芸商法!!


いやぁ、まいった。

先日、10/8に色々とゲームが発売されて発売されてお買い物三昧だったです。


受験とか言っておいてコレか・・・みたいな感じです。



勉強は一応やっていますよ?



と、いうわけで「ときどきパクっちゃお!」と「ホームメイド」を買ってきたわけですが、「ときパク」は体験版に惚れ込んで買ったので大当たり。

やりましたよ。久しぶりの大ヒット。ちなみに、体験版をやってみたい人は*@XANADUiƒLƒTƒiƒhƒDjƒIƒtƒBƒVƒƒƒ‹ƒz[ƒ€ƒy[ƒW@*から取っていってください。


多分、はまっちゃうよ?テンポとか設定とかキャラとかかなりいい感じ。

久しぶりのツボゲーです。結構エロかった様な気がしないでもない・・・



で、「ホームメイド」。

やってくれるよ、サーカス!!→Circus [サーカス]



ホームメイドのお話は、ちょっとふっとんだ設定の現在時間。

だが、ところどころに、前世での話が出たような出ないような・・・


ち・な・み・に。


前世のお話はCircus [サーカス]で詳しく分かります!!

コレは終の館シリーズとセットでやると面白くなるってところですかぁ!?

お馴染みの、再販連続による儲け方から、今度は「抱き合わせ商法」かっ!!

「ホームメイド」9000円+「終の館」1000円×5話分=14,000円

普通のゲームだったら、7,000円で前世の細かい話も入れてくれますぅ!!


貴様等、鬼かっ!!


くそぅ・・・


曲芸信者ってワケじゃないけど、サーカス自体が嫌いってワケでもないし、「ホームメイド」は途中だけどなかなかな感じなんで、




終の館買って来ます・・・グスン(泣