ちょぼちょぼちょぼちょぼちょぼちょぼちょぼちょぼちょぼちょぼ


今まで、情報サイトやっていて更新の時間が約5時間程かかっていたんですが、それを勉強の時間に当てるべくサイトが一時休止状態になっているんですが・・・



積んであるゲームが片付いていくワナ。


部屋には誘惑がいっぱいですv



まぁ、そんなこんなで。

サイト更新をしない=サイト巡回が手抜き

なワケで。

やたら世の中から疎くなっています。


で、最近知ったのがいたるから離れたkeyの新作ageの愚行


それにしても、Key最新作の『planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜』の支払方法がダウンロードでクレジットカードのみ・・・

だとしたらやれねぇよっ!!


何とかならんものか・・・



で、マブラヴも面白い事になっているみたいですが、


本家ageサイトでは、10/20の茜タソの誕生日お祝いCG&ボイスで楽しそうだったり・・・


ユーザーを無礼な!!(10/18)


両方とも買わないかも。



ちょぼちょぼ。