世界は勝手に、にわにゃんを徹底的に放置しながら回っている。ちょぼちょぼ。

本当に自分勝手に回ってくれています。

マイッタマイッタ。



ぷらすめもっとのmisxさんのまいなすの方10/27の話によると、

天下の渋谷センター街Neko Mimi Modeが流れているらしい

そう、知らないところでどんどん侵食されていっています。

渋谷で遊んでて、お兄様言われたら・・・(・∀・)ネコミミモード


で、元ネタ→19日〜31日まで!!


もうどこも品切れ状態、メーカーにも在庫がないらしい。By アニメイト八王子店店員
Neko Mimi Mode Dimitri From Paris



ハッ!!もしや渋谷は一般人だけではなく、オタも取り込もうとしているのか・・・
秋葉原の二の舞になるのが目に見えているな・・・
3年後にはオタの町、渋谷。


そうなったら日本も終わりだな・・・

ちょっとブレイク。ネタ元は楽画喜堂さん

あててんのよ


ところで、魔法少女リリカルなのはの新キャラがタマラナインデスガ。

変身シーンをモノスゴク強く希望です。

ちなみに、来週は温泉です。

小学3年生が主役のアニメで温泉シーン。変身シーンがあるから今更な気がしますが、
最近やりすぎじゃないですか?

舞HiMEではOPで穿いていないらしいし・・・


大丈夫か、日本のアニメ業界。




Reminiscenceの中の人、elkさんがげんしけんを大学内で見つけて入ろうか悩んでいるようですが、
伏字大丈夫ですか?
あまり数が多くないからぐぐるさんで引っかかり過ぎ・・・
この中に入っていないことを祈ります。
ガンバッテクダサイ〜



今日はこのくらい。テイルズのシンフォニアをやってるんですが(勉強しろよ・・・)
プレセアがかわいくてしょうがないよ・・・

無口、無表情。そして、斧っ娘
なんだよ、その称号は!!
狙いを定められていたようです・・・

クリーンヒット中。・・・勉強しないとナ。



ってなワケで、ここまで。 ノシ