おやつのじかん


おやつのじかんStudio Ring

まだ攻略終わっていないんですけどね。



一応、しらたまたんショコラたんを攻略。
ココまでの感想は、正直シンドイです。

フルインストールしようとしたら3GBとか持っていかれました。
何にそんなに使うんだと思ったら、恐らくCG。
パターン違いの同じ絵が大量にありました。
パッケージを見て、ストーリーを期待するのはやめていたんですが、抜きゲーとしても微妙。
CGとHシーンがもっとたくさんあれば満足できると思うんですが、自分的には納得いきませんでした。

キャラ的には、紅孔雀さんも言っていた通りになかなかだったんですが、それだけではちょっと満足できませんでした。



(総評)
3年生とか4年生くらいの娘との掛け合いを楽しみたい方にはオススメかも。
自分的にはちょっとハズレかなぁ・・・

体験版なし
修正ファイルなし
ディスクレスプレイ不可
攻略サイト愚者の館
セーブデータSAGAO.Zのホームページ