どうせ受験料7万は自腹。


CSS頑張ってみた。


これが昨日のキメ台詞だったわけなんですが。
他にも色々手を加えてみたんですよ。


たとえば、リンク切れてたの消したり。

たとえば、移転したサイトのリンク直したり。

たとえば、行かなくなったサイトのリンク消したり。



受験なんて忘れましたよ。



で、


もう一つやったのが、サイトの一番下にあるカウンターが正しい数字なんで、OSたんカウンターのHIT数を直してみたんですよっ!!


・・・普通、気付きますか?


しかし、世界は広いですね。




モノスゴイ気付かれたっ!!


無駄な領域リサイクルの功刀練武さんはとんでもない方ですよ。


参りました。
数字多くカウントするみたいなんで、1000近く減らしました。

本当に気付かれるとは思わなかった・・・