いじめだぁぁ〜〜〜!!

先生、功刀練武さんがイジメます。

どうやらカウンターを一個に統一しないのが問題なのかも・・・


こちらも対抗して私事からの更新。



アニメが今日はオヤスミです。

とりあえず、普通にらいむを見忘れるという失態。

放蕩オペラハウスさんを見る限りでは、かなり笑えそうだったんですが・・・

残念。


スターシップオペレーターズ、ジンキゼノサーガ、ああ女神さまと新アニメ見たんですが、



ゼノサーガが無いなと思いました。



幼女のケツに一瞬持っていかれましたが、他は時間が時間だけに、眠い。
ジンキのオモシロさとエロさにかなりダメージを受け、スターシップオペレーターズに比べると、ちょっと理解しにくいところがあったのでもう見ないなぁ・・・と。


ジンキはよかったです。自分的に。
来週が楽しみです。

以上!!



何か忘れてる気がしないでもなんですが・・・


まぁ、いいか!