chocolat Savior


chocolat Savior (戯画

ショコラ 〜maid cafe curio "Re-order"〜の特典DISCです。



1ステージのみ、DUEL SAVIORのアクションです。
どうやら、DUEL SAVIORを買わせるためのワナかも・・・(やられました)


ヒロインズ+バラさんを相手の戦闘のみ。
全滅するか、させられるかで終了。
その後のランクでCGをもらえるんですが・・・凄く面白かったです。
結局、DUEL SAVIOR買わされたし。

簡単な表現だと、ナムコのTalesシリーズの戦闘シーンみたいな感じです。


ちなみに、動かせるキャラはDUEL SAVIORの大河、カエデ、ナナシのみのようです。



(総評)
コレ目的でショコラをわざわざ買うくらいなら、DUEL SAVIORを買うことをオススメします。

でも、戦闘開始時の、ヒロインズの行動はある意味見ものかも・・・
内容は見てのお楽しみという事で。

体験版なし
修正ファイルなし(ただしアップデートファイルあり)→戯画/font>
ディスクレスプレイ
攻略サイト多分無いと思います
セーブデータSAGAO.Zのホームページ