妻いぢり


妻いぢりStellamint

攻略は一応終わっています。



つけ狙う魔の手から愛妻を救え!(メーカーHPより)
この文章で分かるように、確実に魔の手に絡まれます。
一瞬でも寝取られるのが嫌な方にはオススメできないゲームかもしれません。
あと、エンディングの数が少ないというか、こういうゲームなのでハッピーなものは妻を救いきる一つだけです。
他にも結構な数のバッドエンドがありそうですが、自力で攻略しきるのは面倒、大変そうなので、セーブファイルを・・・
ハッピーエンドにたどり着くのがそんなに難しいゲームではありませんでした。
セーブ&ロードを繰り返しましたが。
Hシーンもそれなりでしたが、ちょっとサブキャラのシーンにちょっと物寂しさを感じました。



(総評)
寝取られ系のゲームが本当に好きな人にはどうかはわかりませんが、比較的気にしないタイプの自分には程よい感じでした。
サブキャラもなかなかにいい味を出していたんですが、こういうゲームだけにもう少しそういうシーンを増やして欲しかったです。

特に、滝沢親子とか優奈とか・・・

体験版なし
修正ファイルなし
ディスクレスプレイ
攻略サイトWelcome to my kingdom
セーブデータSAGAO.Zのホームページ