Cafe-AQUA


Cafe-AQUARaSeN

最初に言っておきます。
RaSeNの作品ですが、全体的に陵辱色は一切ありません!!



キャラも自分的に好みで、ストーリー自体もかなりお気に入りでした。
ただ、ちょっと一つだけ納得がいかないエンディングも。
委員長は東鳩2の委員長とは真逆ですが、自分的には両方ともイイ!
ってそんな話じゃなくて、学園とバイトさきの喫茶店AQUAでの色々なお話でした。
テンポのいいノリとかが読んでいて楽しめました。
内容は他の人が見てどう思うかは分かりませんが、ノリは比較的誰にでも受け入れられるのではないかと。
ものすごいオススメ、というわけではないですが、つまらないって事は無いと思います。


(総評)
葉子さんのエンディングが無いのも納得いかない!!
でも、全体的には軽く読める内容だったと思います。
エロメインじゃないので、テキスト量はそれなりですが。
ちなみに、Fateとかと同じノベルスタイルです。

体験版あり→Cafe-AQUA
修正ファイルアップデートファイルあり→RaSeN
ディスクレスプレイ
攻略サイトリンクフリーがないので→紙面疎過がオススメ
セーブデータSAGAO.Zのホームページ