ドーターメーカー2


ドーターメーカー2高屋敷開発

攻略終わったような終わっていないような。
・・・まぁ、終わっていないんですけどね。



またしてもテーマはどうやら家族愛のようです。
好きだなぁ・・・

ロリコンの主人公が子供を二人引き取る所から物語は始まるわけですが、正直な感想を言いますと、
話をいろんなところではしょりすぎ。
正直やってて萎えました。
基本的に、ゲームをなじったり出来るほど数もこなしていないし、自分が作れるわけでもないのですが、ハッキリとしょんぼりでした。

・展開的なもの?
中盤に差し掛かってなにやら回想的な展開になって、最初の方の話をもう一回してみたり、あんなことがあったよねぇ・・・的なノリでシーンをはしょったり。
回想とか入れなくても、数時間前の話くらい覚えてるからっ!!
あんなことがあったよねぇ・・・ってそれ知らねぇよっ!詳細を話せよっ!!

・内容?
まぁ、普通。

・Hシーン
使いまわし+α。
3人のヒロインの基本的なイラストがほとんど一緒に見えたんですがっ!?
まぁ、でも基本的なところは抑えていたような気がしないでもないです。



(総評)
何か踏んだ気がしました。

orz

体験版なし
修正ファイルなし
ディスクレスプレイ不可
攻略サイト
セーブデータSAGAO.Zのホームページ