2/20に閉店・・・残念です。


何度か通わせてもらった八王子のCafe "curio"が2/20に閉店するらしい・・・



と、いうわけで。


んなら遊びに行くしかないでしょう!ってな事で。

みんなで遊びに行きませんかぁ?



日程はとりあえず、2/17〜2/20のどれかであること以外未定です。
当日予定は、八王子集合→curio→カラオケになると思われます。


参加条件等はなにもありません。
かる〜いノリで遊びに行ってみませんか?

参加者は随時募集中ということで。
詳細は飛徒のサイトNight Human Beingsで随時発表の予定です。


参加してみたいなぁ、にわにゃんってどんな奴か見てみたいなぁ、カラオケに行きたいなぁ等、動機は何でも構いません。
コメントに書き込んでもらっても、Night Human Beings掲示板に書き込んでもらっても何でも構いません。
ただ、にわにゃんは電波とかは受信できない作りになっているので勘弁してください。



参加希望者待ってます!!詳細はコッチ→Night Human Beings



googleから飛んでくる人が多い。
で、調べてみたら・・・

「おとぼく」でググるキャラメルBOXのOHPより上に表示されてる・・・

なんていうか・・・「はてな」ぱうぁ〜。


−−追記−−
3日天下・・・
今検索しても出てきませんよ。



昨日の雑記に、銀杏BOYZGOING STEADYは同じだよってツッコミが無かったことが残念で仕方が無いです。