平均よりちょっと敏感な花粉症

とにかく頭が痛くて喉が痛くて目が痒い。


薬でなんとかなる自分のお気楽体質が嬉しい・・・


Curioオフはとりあえず、紅孔雀さんが参加してくれるらしい。
まだまだ待ってます。参加希望はコチラ


ところで、まるちさんのサイトが見れないのは自分だけですか?



突然話は変わって・・・


処女はお姉さまに恋してるが爆発的な人気を誇った。
内容は女装した主人公(♂)が、お嬢様学校に編入して全校生徒からお姉さまと慕われる、学園ラブコメ(?)。


そして、今日。
同ジャンルのゲームが発売されたにも関わらず見向きもされない。

これ、いかに!?


と、いうわけで買ってきました。
もう入試まで1週間切ってるとか、そういう話は一切聞こえません。

黒髪少女隊はにぃぽっと

単身で学園のある町にやってきた薫は、入寮した先でそこが女子学園であることを知る。学園長の催馬楽から名前が薫だったために女子と間違えたといわれたがそれはもう後の祭り…。
薫は勧められるまま、しかたなく学園に通うことに。(OHP参照)


巻き込まれ型主人公(男子)のちょっとエッチな女学園生活
ドキ☆ドキ学園ラヴコメディー黒髪少女隊!!

絶賛発売中です!!

 ・
 ・
 ・

いや、宣伝したかったんじゃないんですけどね。


内容的にはまんまでした。
ちょっとエッチなラブコメ


実にくだらないゲームでした。
と、いうかまだ触り程度にしかやっていないから大したことは言えないんですが、途中辺りまでは実にくだらない。

でも決してけなしている訳ではないです。
プレイしてて、「くだらねぇ〜(w」なんて感じで楽しんでます。
まぁ、以上なまでの演出がちょっと目障りに感じましたが、それ以外は楽しめました。


エッチシーンは普通。
スキップなのに、最後までスキップしないシステムが微妙にウザイですが、しばらくは楽しめそうです。


フローチャートがついているので攻略は微妙に楽になっています。


まぁ、今のところそんな感じです。



guriさんへ。

消化率ですが、いわゆる積みゲーになる奴と、触った感じでバイバイする奴とあるんでそれなりです。
数時間で攻略終わるゲームだってありますしね。
金がもったいない気がしますが、まぁ、自分で稼いだ金なんで。
他に趣味がないから使わないんですよぉ〜


で、一日に何発って、別に毎回するわけないじゃないですか・・・

してたら今頃萎れています。