マイッタマイッタ

日本人の平熱が、普通は36度5分で37度で微熱といわれたハズ。


昨日の夜、熱を測ると37度8分。

ちなみに自分の平熱は35度5分。


36度5分の人に合わせると、38度8分


どうりで関節痛が激しいと思った。

ダルさはなかったんですけどね。

膝と肩と背中が痛い。


おじいちゃんになったかと思いました。


直った感はないんですが、とりあえず明日天使の二挺拳銃を買いに行きます!!



正直、平熱が35度代の人にとって37度代の熱はかなりシンドイですよ?→低温同盟


ちなみに、過去38度5分を出して歩けなくなったことがあります。
人間は41度を越えるとたんぱく質が固まって死ぬらしいですよ。