姉とボイン


姉とボインGJ?


ちょっとした自分的な姉ブーム。
姉しよでもよかったんですが、すでにプレイ済みだった&巨乳も別に嫌いではないので購入。
姉に振り回される設定が微妙に興味を引かれたのは秘密です。


で、肝心の内容ですが、値段が安いのもあって正直ボリューム不足は否めない・・・
掛け合いとかキャラ設定とかはかなり面白かったんですが、ヒロインというか姉が10人って時点で個別エンドが10個+ハーレムが確定しているわけで・・・
さらに、CG分と巨乳爆乳選択や特殊なトーク演出などもあって・・・
肝心の姉に絡まれて困りながらも特定の姉とラブラブな感じに・・・っていうのが少なかったです。
そのせいか、攻略自体も数時間でフルコンプが可能。
それも、最大5人まで同時攻略が可能。
各キャラには3通りの選択肢しか存在せず、どのルートを通ってもエンドにたどり着く設定。
いろんな意味でちょっと残念でした。
エンディングもイマイチしっくりこないというか、ハッキリした終わり方じゃなくてお茶を濁す感じ。
ココもちょっと残念。



(総評)
ちなみに、結局、10人全員と血の繋がりは一切ありません設定でした。
巨乳好きの人にはイラストだけで満足できるんじゃないかと。
その辺りはしっかりしてました。
ただ、ストーリー面も内容的にはそんなに悪くなかった、というかそれなりに楽しめたんですが、いかんせん量が少ないのでちょっと不満が残るかも。
攻略は上にも書いたように、迷うことも無ければ、苦労することもなく未読なしにすることも簡単です。
値段面でも、時間面でも手軽にお姉さんとのH&掛け合いを楽しみたい人にはオススメです。


体験版なし
修正ファイルアップデートファイルがあります。→GJ?
ディスクレスプレイ
攻略サイト愚者の館
セーブデータSAGAO.Zのホームページ