どこで間違えたんだろう・・・

今日、テスト中にもっと勉強しておけばと思いました。

アレは間違いなく落ちたね。
来週はもっと難しいところ受ける予定なのに・・・


4月にはまだ同じ大学に通っていることがほぼ確定した模様。


正直どうでもいい気もするんですが。



無駄な領域リサイクルさんのところで見つけた

読みゲーさん、人生で費やした金額を計算してみました〜オタク編〜

4年間で費やしたオタク系の購入総額の話。
どうやら100万の大台を超えられたようです・・・


自分は、現実に気付くと凹むんですが、

去年だけで50万超えてました・・・


そして・・・バカはそういうことも全部忘れるんです。


先月だけで10万超えました・・・詳細


まぁ、世の中には年に数百万つぎ込む人もいるらしいので許容範囲じゃないかなぁ・・・と。


ただ、上のはエロゲー限定と言うのがいただけない限りです。

 ・
 ・
 ・


これは大学も落ちるわ。