今日はエロゲの日。

Gravitonのおそらくデビュー作、STEELを買ってきました!


さっそくプレイしてみました。


スタイルはFateと同じ音声のないビジュアルノベル


なんかどこかで聞いたことのある設定がわんさかですが、正直めっさ面白い。


とりあえず、音声ファイルがない分テキストにまわしているのか・・・
10時間が経過して、未だ終わる雰囲気なし!!


でも、よく分からないけど、個別エンド的なものは無さそう。
一つの道筋に沿って、アタリの選択肢を選ぶとちょっとわき道にそれておまけ的な話が聞けるスタイルなのかも。


当然、DEAD ENDは標準装備です。

セーブして死んでみたり。



そして、ヒントコーナーもあります!!


どこまでも聞いたことある感じです。


ストーリー的なものは今のところ結構のめりこんでいます。
もう少し売れてもおかしくないんだけどなぁ・・・などと思いつつ今後に期待!!