今日も一日。


朝、というか昼に起きてブラブラして夕飯後からSTEELを再開したんですが・・・


2時になってようやく一つ目のエンディングだよ・・・

どうやら昨日書いたように幹になる話があって枝の部分にエンディングがある模様。



攻略がめんどくさいというか、テキスト量多すぎ、選択肢多すぎ。

どこで分岐しているのか見当すらつかない始末ですよっ!!

でも、自分的にはなかなかにはまってしまっています。
もうすぐ20時間に到達する勢い。




んで、ちょっと前にもやったけど。

処女はお姉さまに恋してるが爆発的な人気を誇った。

内容は女装した主人公(♂)が、お嬢様学校に編入して全校生徒からお姉さまと慕われる、学園ラブコメ(?)。



そして、今日。

同ジャンルのゲームが発売されたにも関わらず見向きもされない。

これ、いかに!?



と、いうわけで買ってきました。

今回は・・・

ゆりね 〜おねえさまがおしえてくれた〜CAGE

主人公は姉、奈月を演じ、言われるがままに母の母校である全寮制の女学園「桃百合学園」に「鷹森奈月」として編入する。

奈月が桃百合に編入して数ヶ月経ったある日、奈月は憧れの紗耶香に自分が男であることを知られてしまう。
うろたえる奈月だが、紗耶香は自分の言うことを何でも聞くなら誰にもばらさないと言う。
どうすることも出来ず頷く奈月に下された最初の命令は、紗耶香の事を「おねえさま」と呼ぶことだった。

紗耶香を取り巻く様々な思惑に、奈月は否応なく巻き込まれていく――。(OHP参照)


一部の人に絶大な人気を誇るCAGEが贈る(個人的考え)
百合系女装主人公AVGゆりね 〜おねえさまがおしえてくれた〜
絶賛発売中です!!

 ・
 ・
 ・

今回はバナーまで張ってみました。


少し、というか4時間ほどやってみたんですが。
とりあえず、CGが8割がた埋まりました。


なんというか、エロィというかロリィというか。

まぁ、いつも通りな感じでした。

少年に突っ込んだり突っ込まれたり・・・

きつめの少女にいじめられたり、いじめられたり、いじめられたり。


とりあえず、まともなエンディングも一応確認済みですが、例のショタオンオフ機能は今作は無いんで嫌いな人はご注意。


ちなみに、体験版もあるよん♪↓



と、いうか。

女装潜入モノがおとぼく以来よくでるから買ってみているけど、おとぼくがインパクト強すぎですね。


とりあえず、それしかいえない。