今日2回目

久しぶりにニュースサイトらしいことをしました。


でも、本当に久しぶりだったんでちょっとイマイチ掴みきれない感じです。
しばらくはリハビリ的な感じになるかも・・・


とりあえず、ニュースサイトがやたら増えまくっているらしいのでいまさら復活するのもどうかなぁ、とも思ったんですが、自称昨日の情報まとめサイトなんでコレはまたとないチャンスだと、プラスに受け止めていくことにします。


とりあえず、近いうちに巡回先を増やす作業をしたりしながら勘を取り戻して行きたいと思います。



でも、本当に久しぶりに長時間ディスプレイを睨みつけながらキーボ−ドを叩いていたんで首が痛くてしょうがないです。
明日は、curioに行くんですが、肩こりになってそうです。


まぁ、でもやっぱりこの更新作業は楽しいですね。

更新しながら笑ったり、知らないことを知っていく感じはニュースの管理人にしか味わえない感覚だと思います。


とりあえず、更新時間にサッカーをやるのは勘弁してもらいたいです。
モノスゴイ手が止まるんですよねぇ・・・


ちなみに、今日は11時過ぎからチャリティマッチ、世界選抜VS欧州選抜をみて一人笑い続け(すごいプレイを見ると笑いが止まらなくなります)、そのままA3に移行。
すごい個人技を見た後に、A3を見るとプレイの一つ一つがやたら雑だな、と感じるマジック。
・・・マジックでもなんでもないんですが。

それにしても、新聞のテレビ欄を見て予想はしていたんですが、最後の方の強引な編集は勘弁して欲しかったです。
CM開けにいきなりチャドゥリがゴール決めてて何が何だかって感じでした。
ロナウジーニョエトー、デコのバルサトリオにトルド、ジーダといったキーパー、ゾラもかっこよかったし、カフーは走りすぎです。
とにかくみんな楽しそうでした。


とりあえず、その後アニメモードに移行してしまったんでやたら更新が遅くなった気がします。
明日はもう少しまともにできればなぁ・・・