正直、だるかった。

とりあえず、スキスキ〜は積まれました。
と、いうことで明日辺りからSEVEN-BRIDGEに手をかけたいと思います。


今日体験版をやってみました。

ゆのはなPULL TOP

ゆのはなカウントダウン

↑リロードすると画像が変わるタイプ


面白いですよ・・・
久しぶりにアタリゲーな予感。
とりあえず、有無も言わせずGood Charotteを売りソフで大吉パックを予約。


体験版はバッチリ配布中なのでやってみては?→ゆのはな体験版


とりあえず、購入後の攻略順まで頭の中でシュミレーション済み。
後、1ヶ月も先だとは・・・


サンクリ24耐エターニア(PSP)、ひなたるとパルフェ

 ・
 ・
 ・

本当に金どうしようかな・・・


本当に面白かったのでもう1回

ゆのはなカウントダウン