まさかココまでこようとは・・・


まず、10,000HITありがとうございます。
こんな日記サイトがいろんな方に見ていただいて、少しでも楽しんでもらえてるのなら満足なのですが・・・


本当は、今日中に1万行くのが予想できていたんで絵でも描くかぁ、なんて考えてもいたんですが、久しぶりのバイト&寝不足で身体が休ませろと叫んでいるようなので今日は寝ます。

ニュースSideの方の更新もオモシロ情報を更新中に集中力というか何と言うか、とにかく燃料が切れまして更新したくなくなったのでサボってしまいました。


正直、数時間かけて更新して何が楽しいのかと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、とりあえず、にわにゃんは更新している間はそれなりに楽しんでいます。
まぁ、だからこそダラダラと続けていられるんですが・・・


最近ニュースサイトも増え、休業前までは近かった方々(思い込み)も大台を超えたりで何だか2万HITすら経験してないショボサイトがウダウダやっても意味ないんじゃないかとか考えたりしてしまうんですが。
とりあえず、どこかから迷惑だと言われるまでは続けて行きたいなぁ・・・と。


と、ここまでウダウダと語ってみたんですが、こんな真面目話読むヤツはそうそういないと思うんですが、読んでくださった方サンクスです。

あぁ、今日はギャグ分が足りない気がしますが眠さでかなりシンドイ・・・


が、どうせならやる。


ってなワケで。
今日は久しぶりにバイトに行ったわけですが。
約1ヶ月ぶりのバイトなんでリハビリ的な感じでノンビリと行きたかったんですがね・・・


走り回ったよ

もう声が枯れかけるまで、いらっしゃいませ〜ありがとうございました〜

 ・
 ・
 ・

やってられっかぁ〜〜!!

久しぶりなんです。
一ヶ月ぶりなんです。
なんだか知らない間にイロイロシステムが変わってたんです。


なのに、いきなり昼ピークですかっ!?


優しさが全く感じられないバイト先に乾杯・・・


で、その後「もえるるぶ」を購入。
いきなり妹に見つかる。

にわにゃんが読むより先に、母親と妹に熟読されています。


なにやらイロイロと痛い。
自尊心とかプライドとか。
ミラーとか鏡とか。
右とか左とか。
牛丼とか豚丼とか・・・



SEVEN-BRIDGE処女はお姉さまに恋してる(おとぼく)、CLANNADをそろそろ終わらせたいです。

実に支離滅裂。
半分頭の中は寝てるようです。


マイッタマイッタ。
昨日は「ゆのはな」だったんで、今日はHOOK期待の新作「_summer」です!

HOOK 5th project『_summer』応援中!


ってか、公式サイトにあった応援バナーを持ってきたんですが、置いてあったそれようのタグを、そのまんま貼り付けた結果が↑。

直リンにしておけよっ!!
画像を保存して使ってください・・・ってアホくぁぁぁああ!!

思わず張り付ける気も失せるわっ!!

こういうのが応援バナーの礼儀なんだよっ↓

ゆのはなカウントダウン

分かったかぁぁああ!!


ここまで文句言って張らないのは悪い気がするので・・・

HOOK 5th project『_summer』応援中!