久しぶりの普通日記。

今日は雪でしたね〜。
そんな中バイトに行ったわけなんですが、家を出て数分。



車に轢かれました。



バック中だったのでほぼ無傷。
チャリが壊れかけましたが、足を痛めただけ。


でも、その痛みより、頬に当たる雪のほうが痛かったです。

それでも遅刻しそうだったので懸命にバイト先に急ぐ自分が不憫。


で、バイトが忙しいです。


っていうか、普段働いている人が仕私用でお休み中。
その穴埋めに白羽の矢が立ったのは何もすることが無い暇人。
ってな、わけで朝から晩までバイト三昧。

でも、給料が入るのが来月で今月末のコミケ資金にはならないワナ・・・


こうなったら、来月の給料でスキャナ買ってやるぅ〜!!



最近気付いたんですが、カレーにマヨネーズが結構おいしいです!!・・・多分。