久しぶりの連休ですよぉ〜

久しぶりの連休です。
と言っても、学校サボりまくりなんで久しぶりではないです。
4月が終わったばっかりなのに、出席数で単位が危なそうなものもチラホラ。
実に参ってます。


とりあえず、今日はエロゲの日、ということで。

鬼神楽、RUNEの新作、スクールデイズ、と3本買ってきました。
あんまり今月はエロゲをやらなかったなぁ・・・なんて思っていたんですが、委員ちょすきすき〜がパソコンに入ったり、新作を数本プレイ済みだったりと、結局いつもより少し少なめ程度でした。


新サイトはまだ未定。
とりあえず、連休中に時間を見つけて形だけでも・・・

激安10ドルの「メイドロボ」

堅い焼きそばは出ません。
ドジでもありません。
ロケットパンチも付いていないし、喋りもしない。


久しぶりに情報載せてみたらこんなの・・・