オモオモ。

ドロドロしてます。
ドロドロしてます。
ドロドロしてます。
8Gでドロドロしてます。


HDD買ってなかったら今頃大変な目にあってました。
先月バイト頑張ってよかったぁ・・・



で、スクールデイズ
まだ途中ですが、とりあえず文章は読まずに、というか聞かずにすっ飛ばしてエンディングへ。
一応、これで攻略(?)という形になったんですが、Hシーン用のリプレイは見当たらず。
直前でセーブするか、諦めるか。
とりあえず、エロ分は求めないで決まりか。
まぁ、全部終わってから考えることにします。
フルアニメって言う話ですが、それでも結構止まっている絵もあったりで。
内容的にはドロドロドロドロドロドロドロドロドロ。


楽しいです。


神様のいうとおりっ、がコチラの予想をはるかに上回る活躍っぷりを見せてくれて、鬼神楽がダルダルで、今回は何かを踏んだ感がタップリだったんですが、とりあえずスクールデイズで取り返したかな?
明日、今の自分に足りない分を補充すべく、ソフに突っ込んできます。
ちなみに、候補は↓
 ・カルタグラ 〜ツキ狂イノ病〜
 ・WAGA魔々 かぷりちお
 ・Milkyway3


カルタグラ 〜ツキ狂イノ病〜は絵的なものと、雰囲気で。
WAGA魔々 かぷりちおは「ハートフルわがままアドベンチャー」に惹かれて。
Milkyway3は結城雪花さん狙いで。
ここまで語っておきながら、あえてマビノ×スタイルで健全風味に、という手も。


全ては風任せでござるよ。ニンニン。