Overflowが頑張りすぎな件について。


今日の日記は「スクールデイズ」ややネタバレあり


連休突入で発売日が金曜日から木曜日に移動して発売されたソフトが多々あったワケで。
一部例外でサラナナだかサナララだか、名前を覚えるのが大変そうなゲームも発売されたりで。


つまるところ、ほとんどのゲーム会社が発売と同時に連休モードで修正ファイルとか知ったこっちゃ無い状況にもかかわらず。
 ・
 ・
 ・
発売前に出ていたファイルもありましたが、Overflowさん、早くもVer.1.04。
休み無しは覚悟の上か・・・

と、言うわけでガッツリ楽しませてもらおうと思っています。

 ・ 
 ・
 ・

今なら、ひぐらしだって余裕で攻略できます。


だって、ぶしゃーって、ぐちゃーって。
もっと爽やかな、三角関係ゲーじゃなかったのか・・・


紅さんguriさんが放尿やらなんやらと話していますが、ドロドロですよ?
色んな意味で・・・


怖っ!



あまりにもなんで、平和な話題を。
で、ハズレばっかり引き続けたわけなんで。
神様のいうとおりっは子供先生が攻略対象じゃないらしいし、鬼神楽はだるいし。

なんで、次はMilkyway3にしてみました。
1を少しやって以来です!
 ・
 ・
 ・
あぁ、一般的な評価で薄い内容といわれるゲームでもものすごく満足するタイプの自分でも感じる異常なほどの薄さ・・・
展開の速さと、主人公のもてっぷりがアリエナイ。

でも、ちょうどこのアホなノリがスクールデイズで荒みまくっている自分の心に暖かいものを与えてくれる気がします。


Witchは本当にいい時期にいいものを出してくれましたねぇ・・・
そんな感じです。


外にいる虫がうるさくて仕方が無いわけなんですが。
Lightが新作を出すらしく。
このプンプン匂う感じがたまらなくツボ。

「松島枇杷子は改造人間である。」

タイトルもたまらなく斬新です。語り口調ですからね。
個人的には、頭に「説明しよう!」が欲しいワケなんですが、とりあえずそれはおいておきます。


ただ、ドキドキしすたぁパラダイス2の時みたいなことは勘弁して欲しいです。
HDD買おうと思ったのはあの時。


とりあえず、個人的一番の期待ゲーはコンシューマでは相変わらず「舞-HiME 運命の系統樹」のままなんですが、対抗で「フタコイオルタナティブ 恋と少女とマシンガン」が上がってきた感じ。
アニメが予想以上なんで、どうなるかに期待
ちなみに、紹介の記事→6/21に発売決定


で、続いて最近このブログの代名詞みたいになってるエロゲなんですが、Fateのファンディスク「Fate/hollow ataraxia」の紹介記事がG's magazineに載ってて興奮したりしてます。
で、最近の話題といったらやっぱり「智代アフター」なんですが、原画フミオ繋がりで久しぶりの「Piaキャロ」新作を推してみたり。
なんだか新作抱えまくって、フミオ大ブレイクの予感。
となると個人的超笑い&若干感動「そらうた」が復活の感じでしょうか。
5/3にソフマップで1万円以上新作エロゲを買うとフミオのテレカ(だったはず)がもらえるらしいので手を打っておこうかな、と。
とにもかくにも、同時期に発売されて激しい戦いを繰り広げた「CLANNAD」と「Fate/stay night」がファンディスクで再びあいまみれる事になるとは・・・世の中って面白くできてますねぇ。


と、ここまで以上に長く語ってみたんですが、発売日が決まっているものの中では「エンゲージ〜お姉様と私〜」が楽しみ。
百合Discと陵辱Disc。お買い得ですよ?
まぁ、他には「双子モノ」とか。
こっちは「PureStory Ver.」「DarkStory Ver.」で2本買わないといけないんですが。

これらの共通点は「純愛と陵辱」ではありません。


そう、ずばり「パ○リ」です。
もう、たまらなく楽しいですねぇ。
いい世の中になりました。
「神様のいうとおりっ くじびきAIBI-KIスクランブル」は名前だけで内容とキャラ(一部除く)も全然だったのでガッカリでした。
エンゲージも双子モノもガッツリいってますからね。
ものすごく期待できると思います。



部屋の中に虫が入り込んでいる模様。
早急に何とかせねば・・・