エロゲ分&金不足。

黄金週間が一部の人は半分を過ぎ、一部の人は残すところ僅かになってしまいました。


夏休みの最後の1週間的感覚です。
色々やらなきゃいけないことが山ほどあるのに、何一つ片付いていない状況。
サークル作るぞ!と息巻いて見るものの一人空回っている感じ。

誰か助けてください。



スクールデイズのネタで前回頑張ったのに、宣伝をするのを忘れていたので。

ブラウザいっぱいにしないと入りきらないかも・・・

ところで。
アクマの誘いをしてくるがいるわけですが。
たしかに、CAGEに手を染めていた時期もあった。
でも、そっち方面に手を出すと後々困ることが増える気もするので、
「却下です。」
興味のある人はどうぞ。
 ・炎多留
 ・俺の下であがけ
 ・絶対服従命令
名前を出されるまで知らなかったものばっかりなんですが、炎多留以外なら意外といける気がしないでもない自分がイヤだ・・・


で、Giftの体験版が落とせないんですが。
今のところ5月に買う予定のゲームが無いわけで。
とりあえず、ダ・カー・・・ゲフン!じゃなくてGiftをやってみようかな、と。
個人的には、鯖が混んでる状況でも楽しませてくれるパティスリーの傷心回復ADV「は〜とぶれいく〜恋のトライアングル注意報〜」もありかもしれないんですが、どうするかは悩み中だベル。


と、Gift落ちる〜
更新中に落ち始めました。
後、15分。恐らくもっとかかる。


だが、あえて逆に先週発売だったモノに手を出すのもありかも。
その辺りでぐるぐるしてます。


結局、Giftは30分を超える模様。


で、エロゲ話はここまで。

明日は色々イベントがあるわけですが、財布の中身の寒さに耐え切れず辞退の模様。
ビッグサイトDream Partyでは、ポスターやら体験版やらを配ってたり、モモーイのライブがあったりするわけなんですが、いかんせん金が無い。
入場用のカタログと交通費で飛びます。(←昨日、麻雀やってた)
浜松町の都立産業貿易センターではKセレ氏イラストのカタログ目印のちらけっと、そして東方シリーズ最新作東方花映塚の体験版が配られる予定の博麗神社例大祭が開かれるわけです。
でも、金が無い。
個人的には、氏のファンなのでちらけっとはカタログだけでも買いなんですが、金が無い。
東方は体験版配布なので無料なんですが、カタログ代がしんどい。
どうにもこうにも首が回りません。
と、いうわけで明日は家で大人しくしています。


最終的(?)に、Giftはあと45分です。


よし、今日も頑張ったなぁ・・・
さぁ、寝るか。
オヤスミナサイ。