今日はスポーツネタで。

野球を見始めてから、早16年。
根っからのジャイアンツファンです。

上原KO、巨人8年ぶり借金8

堀内はいつクビになりますか?


一番仁志、二番二岡が明らかに機能せず、他にも打線に穴を開けるバッターが沢山。
使い方と打順の組み方が明らかな原因なのに・・・
なぜ堀内は監督を続けているんですか?
もう次の監督がいないは理由にならんとですよっ!!

原さんはすぐやめさせられたのに・・・
納得がいかんです。

リバプール20年ぶり決勝進出/欧州CL

スポーツニュースで見ただけですが、アレは入ったかどうかは微妙に見えましたねぇ。
でも、ホームっていうのもあってアレはゴール判定ですね。
とにかく、明日のフジテレビ14:13〜のミラン VS PSVの試合を見なければ。
今、ライブでやってるけど結果は知らないままでいたいです。

BARホンダ、今季除外の恐れ

やっと調子が上向きになったのかと思ったんですがね・・・
そりゃ、軽けりゃ速いよ。
でも、琢磨に違反はなかったようですから、琢磨はいい感じになってきたって事でしょうか。
でも、次回出れるかどうか・・・
去年ポイント2位のバトンもずっと今年はダメだっただけに、どうなるんでしょうねぇ・・・



エロゲ分無しでお送りしました。
そういえば、結局昨日はGift落とせないで諦めて寝ました。
あの後、1時間15分まで伸びました。
やってられん。