なんとかかんとか。

最近本当に日記サイトっぽくなってきた感があるんですが。


とりあえず、風邪はほぼ完治。
今日は大事を取って学校を休んだものの、なぜかエロゲで1日を潰す始末。
学校行っておけばよかったかも・・・


と、言うわけでスポーツネタ。

西武西口苦笑い、またあと1人で…

正直勘弁して欲しい・・・
やっと、少し勢いに乗れてきたかなぁ、と思った矢先にコレ。
本当にノーヒットノーランをやられていたらズブズブと沈んでいくジャイアンツが目に浮かびます。

楽天一場がデビューから6戦全敗

一場君は本当にすごいね。
コレでドライチ。
今頃、金を握らせた各球団はうちに来なくてよかったぇ、なんて思っていることでしょう。
キャンプの時見たピッチングフォームは大きくてよかったんだけどなぁ・・・

HSVが元フランス代表DFリザラズ(バイエルン)獲得に興味
ハンブルガーSVがファン・デル・ファールトに興味

随分とやる気です。
ドイツサッカーはよく分からないけど、高原とマカーイに頑張って欲しい。
 ・
 ・
 ・
っていうか、デポルティボに戻ってこないかなぁ・・・


ここまで。
で、今日は結局体調がよかったし、寝てばっかりで元気だったのでエロゲやってました。
パティスリーの「は〜とぶれいく 〜恋のトライアングル注意報〜」が微妙に楽しみなんですが、今月は楽しそうなものがあまり無い感が。
「やっぱ、触手っスよ。触手。」
みたいなノリで、Triangleの新作に手を出してみてもいいんですが、どうも食指が動かない。
なんで、結局、パティスリーの新作の多希に激しく期待しつつ、来週を待ちます!


明日が運命の日。
大学に申請したオタ系サークルに許可が下りるかどうか・・・
頑張りますっ!!



いい加減寝すぎで眠くない。
そろそろ寝たいよ・・・