コケッコッコ〜!!

この方にオススメゲーを教えてもらったわけですが。
カルタグラは結構面白そうだなとは思ってました。
本当ですよ?→過去日記にて
例の人が日記の中でも度々語っていたのでやってみようかなぁ・・・などと思いつつも、七瀬恋を買ってみたり。
最近、あぶない事件があっただけにこのゲームはタイムリーでした・・・


と、まぁそんな感じでのらりくらりとしていて気付くと金が無い・・・
でも、当然給料日が近づくことなんて無いわけで。
こういう時は手元にあるものを増やすしかないわけで。
そしてナゼだか、明日は日曜日なわけで・・・
明日はWinsに行ってきます。
ちなみに、京王杯スプリングカップ(GⅡ)のみ買います。
1枠1番ニシノシタンを応援してあげてください。
うまく行けば近いうちにカルタグラの感想書きます。
 ・
 ・
 ・
なんて事書きながらもしっかり本命も抑えてます。
実は結構セコイ自分が好き。



とりあえず、結構前に書いた探していた歌の曲名とか諸々が判明したので報告。

ちなみに、探してたのは「君が嘘を望んでも 僕は真実を上げる」と言う歌詞が含まれていたもの。
で、調べたあげた結果。


千錦ヒデノリ「逢えない夜を越えて」


千綿ヒデノリかよっ!!
って思いました。
ちなみに、ガッシュのOPの「カサブタ」歌っていた人です。
なんか若干鬱に。
灯台下暗しとはまさにこのことですな・・・