拍手に反応あるとうれしいですねぇ〜

今日は学校をサボりました。
っていうか、起きたら学校がほぼ終わってました。
飛んでいっても最後の授業が出席にならない時間。
学校が遠いのが悔やまれます。
明日はどうするか・・・


で、エロゲ話と拍手は後にするとして。


交流戦最高だよ〜
思わずお持ち帰りです。
これで、堀内の解任が遠くなってしまうのは悔やまれますが、やっぱり勝つと嬉しいですねぇ・・・
それにしても、打撃好調ながらイマイチキャッチャーとして役に立ちきれていない阿部が抜けてから連勝。
ちなみに、怪我です。→記事
内部でも、阿部ちゃん不信があるようで。→記事
確かに、投手陣の腕は打撃に比べると明らかに見劣りしますが、それほど悪くない。
ここ一番で抑えきれないのはキャッチャーだけのせいでは無いと思うのですが、いい加減指摘しなければいけない点だったのかもしれませんね。
打てればいいのかもしれませんが、仮にもキャッチャー。
打てなくても守備的に中心となってくれている方がいいのかもしれません。
そうやって考えると、村田は阿部にとっていい薬かも。
と、何だかんだで変わらず期待してしまうのはナゼ・・・


海外のサッカーは主要なところが優勝が決まりました。
あとは、チャンピオンズリーグとかUEFA杯とかの出場枠とかの争いなんでしょうが、細かいことは分かりません。
ただ、楽しませてもらえれば満足。
日本にも夏くらいに来日するみたいですが、魅せて欲しいです!
ユーべはほぼフルメンバーとっていいんですかね?→記事
ネドヴェドトレゼゲデルピエロと名前が載っていますが・・・イブラヒモビッチは?
来て欲しいモンです。
で、見習え平山。


日曜日はモナコ
最近はスポーツネタを語りだすと止まらないみたいです。
マイッタマイッタ。


で、スポーツネタも飽きたんでちょっと巡回っぽいことをしてみたら気になる記事がポツリ。

JR宝塚線脱線事故 マスコミの捏造報道疑惑
(情報元:にゅーあきばどっとこむ

流石にやっていいことと悪いことが。
まぁ、ネタかも知れないんですが最近のテレビ局は盗作やら使いコミやらで普通に信じきれない面もあってどうにもこうにも。
白が黒にみえる状態です。
よくても灰色かも。


なんていうか、たまにニュースサイトもどきっぽいことをしたくなる。
先日、大学の課題で自由なお題でHPを作ったんですが、そのときのネタもニュースサイトについて。
どうしようもなくあの頃が懐かしく感じられたり。
時間が欲しいです。
こうなったら、明日も学校サボるかぁ!
ちなみに、普段真面目でサボれない人にアドバイス
学校のサボり方は、朝起きたらとりあえず目覚ましを無意識かで沈黙させるまで特訓することです。
今の自分は無意識で携帯の電源を切るところまで逝っています。
正直、この才能のせいで留年しそうだ・・・