今日はネタなし。

特に語りたいほどのネタもなく。
特にやりたい事もない。
そして単位が足りないから来年も2年臭。


そんな自分から脱皮したい・・・


どうも、今日はポエマ〜です。
明日はサッカーとF1モナコグランプリ。
サッカーは、友人とサッカーをしに行く予定なので見ることが出来ないのですが、モナコは見る。
っていうか、表現がまぎらわしいです。


F1モナコの予選1回目はすでに終了。
明日の2回目と決勝を楽しみにするだけです。
それにしても、サンマリノから思っていたんですが、マクラーレンライコネンが速過ぎるんですが。
サンマリノは残念ながらマシントラブルでリタイアで終わってしまいましたが、ポールポジションから逃げっぱなし。
2位のアロンソが追いつけそうな雰囲気すらなかったです。
まぁ、そのおかげであの伝説に残りそうなラスト十数週のアロンソVSシューマッハが見ることが出来たんですが。
そして、前回スペインでは圧倒的。
地元アロンソをぶっちぎっての優勝。
今日のモナコ予選1回目でもちぎってトップ。
アロンソの時代かと思ったんですが、色々と面白くなってきました。
いやぁ、ちょっと齧った程度なんですが実に楽しいです。