眠い・・・

今日は高校時代の友達とサッカーをしました。
とっても楽しかったです。
その後、みんなでカラオケに行って飲んで帰ってきました。
今日は実に楽しい一日でした。
ただ、オークスを買えなかったのが残念です。



カラオケに行って回りは一般人だらけなのにリクエストに答えてナゼかプリキュアを歌うハメに。
しかも、最後の一曲。
その後の飲みでもそのまま勢いは消えず、オタトーク
しかも調子に乗って、テーブルにあるペーパーに絵まで描いてしまう始末。
もうどうしようもないくらいに反省。
そして、オタとしてヌルい、と言われました。
自分はオタではないと言っているのですが、ナゼか悔しい。
もう少しスキルを磨いていこうかと思っています。
 ・
 ・
 ・
これ以上何をすればいいんだろう。