コチラの予想を上回るクオリティ!

さくらリラクゼーション 〜四姉妹とのラブラブ同居性活〜Puzzlebox

先日紹介したわけなんですが、ちょうどいいタイミングで体験版が公開されました。
ブコメ的なものでエロには期待していなかったんですが、コチラの予想を大幅に上回るエロさ。
自分が、どんなスタッフが作っているとか詳しいことはサッパリな人なのであ〜だ、こ〜だ言えないんですが、このレベルのものが全編続いているんだとしたら大当たりが確実です。
とりあえず、話のテンポもよく体験版らしく続きを楽しみにさせる終わり方で思わず購入決定です。
とにかく、日本語が変になるくらい面白かった。
個人的期待値がバカみたいに上がっています!



続いて、Leafが本気で陵辱モノです。
鎖 −クサリ−の紹介ページがオープンされました。
いくら陵辱モノっていっても、所詮Leafが作るものと、思って侮っていたんですが予想以上っぽいですね。
サンプルを見る限り結構きつめの展開が待っていそう。
陵辱モノでも重いのは好まないタイプなんで、予想を上回って来たのですが購入は考え中。
でも、Leafだしシナリオに多少のひねりがあったりするのか、とか色々考えています。


とりあえず、予告通りあかべぇそふとつぅ魂響Nomadの新作を購入してきました。
明日の、ダービーの結果に来月の財政がかなりかかる事になってしまったんですが、良作であることを祈っています。
ちなみに、Nomadの新作のみディスクレスプレイ不可を確認済み。
では旅立ってきます!



Xbox版「加奈〜いもうと〜」販売中止告知!(情報元:楽画喜堂

色々噂になっていましたが、心からXboxを暴走して買わなくてよかったと思いました。