最近は辞めたいと思うことが多いです。

これだけは言えます。
アルバイトですき家と最寄り駅から10分以上かかる学校はオススメしない。


ところで。
先月から月間少年エースで「Canvas2」が始まったわけなんですが。

竹内部長が可愛くて仕方ないです・・・
エースに移動して、髪型が変わってしまったみたいなんですが、新たな属性がプラスされていたり。


そう、眼鏡!

髪型は桃組時代の方が好きなんですが、眼鏡はたまらないです。
いまにも同盟とか作り出したい気分です。
 ・
 ・
 ・
分かってくれる人いるかなぁ・・・
ちなみに、桃組時代の単行本は出ています→kadokawa


明日の予定が決まりそうで決まらないです。
高校時代の友人がサッカーやりたいって言ってたんだけど、どうなったんだろう・・・
秋葉原組に合流できるならしたいし・・・
とりあえず、魂響やってから寝ます。