久しぶりです。

ドイツが見えてきたぁ!


久しぶりに安心してみていられる試合でした。
っていうか、サッカー見るのが久しぶりだったり。
バイトでキリンカップは見ていなかったで負け試合は全く見ていません。
とりあえず、勝ってよかった。


中田さんは中盤で守備に攻撃にと大活躍でしたね。
最後まで足が止まってなかったのには、試合が久しぶりっていうのが信じられないくらいでした。
他にも、小笠原や中村やらが各地で褒められまくっているわけなんですが
 ・
 ・
 ・
両サイドが明らかに問題ありと感じたのは自分だけですか?

加地は駆け上がったり、守りへの切り替えもそれなりでしたがシュートに対する意識が低すぎる気がしました。
打てる場面がチラホラ見えたのに、中にあげる事しか考えていないように思えました。
何度、打てよっ!と叫んだことか・・・


まぁ、加地はまだまともな方です。
もう一人の逆サイドが大問題に感じたんですが。

セーフティファーストな場面での無駄なボールキープ。
攻守の切り替えの悪さ。
中途半端なセンタリング。

先日の試合で、ほとんどのピンチはあの男から。
序盤から攻めて流れを掴みながらも、それを絶ちそうになるようなむだなシミュレーション。

はっきり、三都主アレサンドロは邪魔だと思いました。
これは個人的にアレックスが嫌いだからそう見えるだけなんですかね?



で、今日。っていうか昨日。
安田記念〜!!
話が一気に変わりすぎな気がしないでもないんですが、安田記念です。


先週のダービーのように圧倒的な人気馬がおらず、混戦が予想されたんですが
 ・
 ・
 ・
予想ドンピシャ〜!!
アサクサデンエンはやってくれると信じていました!
直線に入って、前が他の馬にふさがれていたものの、それをかわして一気に差しきりました。
見ていて気持ちいいレースでした。


ただ、問題があるとすれば、2着3着はかすりもしなかった事です!!
要は、大ハズレ〜!!

土曜日にバイト先で、スイープトウショウから買うよっ!と言っている方がいたので、あえてスイープは切ったのが間違いでした。
馬連万馬券・・・
くやしぃ〜〜〜〜!!