予告版

長嶋さんが来て実感。
桑田、清原、堀内がいなくなるのはいつになるのでしょうか・・・
 ̄ ̄ ̄ ̄↑ ̄ ̄ ̄コイツラにとってはラストチャンスだったんだと思うんですが。

ジャイアンツはまず、無駄に取ってきた選手を楽天辺りに放出するのがまずするべきことだと思います。


さて、最近更新をサボリ気味だったわけなんですが、どうやらその間にもHIT数は着々と稼がれていたようで。
リンク元を見てみると海外が・・・
何事かと、リンク先を辿り翻訳してみたワケなんですが

 ・
 ・
 ・

エレベーターパニックの攻略目当てかよっ!!
しかも、翻訳によると、

これらの資料がみんなに対して遊んである程度利点を行うことを望む...
このゲームの種のとても大きさを分かち合うことにも感謝する

そんなこと書いた記憶ねぇ〜〜〜!!

エロゲの大きさとか期待しちゃダメでしょ!!


っていうか、日本のエロゲって海外でもやられているんですねぇ・・・