6月17日分から!!

長々とエロゲやりつつ堕落した生活を送っていました。
感想とか色々書いていこうかな、と。


感想は明日から書き始めるとして、とりあえず目下の気になる事例等をまとめていく感じで!


やっぱりなんだかんだ言っても、気になるのはTarteの新作とあんだばさま〜。

あんだばは今月の15日、Tarteの新作「スクールぱにっく!」は今年の冬とちょっと先の話ですが、とりあえず発表があったので。


「スクールぱにっく!」はまだストーリーとキャラ設定のみの発表ですが、約1名明らかに触覚が生えているヒロインがいたり、ネコミミツンデレ、幼馴染と、なんだがツボをうまい具合に押さえていこう感がタップリです。

ストーリーもベタベタな感じがたまらないです。
Tarteはひなたぼっこしかやったこと無いんで、何ともいえませんがどれだけオリジナリティを出してくるのかが楽しみです。


そんで、7月15日発売のあんだばさま〜
もうマスターアップしているみたいなので、遅れる心配もなく発売日当日を待てます。

もうソフで予約済みなんですが、げっちゅ屋特典テレカがたまらなく欲しいワケなんで、当日の財布の中身によっては暴走の可能性も否定し切れないのが現状です。
しかもよりにもよって、10日が給料日。
財布の中身は潤っていそうです。

内容的には、体験版が出ているので雰囲気だけでも味わってみるのもいいかも。

あんだーばーさまーおうえんちゅう!



他には、ageの「マブラヴ オルタネイティブ」、littlewitchの新作「少女魔法学リトルウィッチロマネスク」、個人的にcolorsも好き。
少女魔法学りとるういっちろまねすく!


コンシューマもいくつか、サクラ大戦はどうするかなどと色々考えるところですが今月も兎にも角にも忙しくなりそうです。
夏休みに入った後、堕落した生活を送る事になりそうです・・・