さくらリラクゼーション 〜四姉妹とのラブラブ同居性活〜

さくらリラクゼーション 〜四姉妹とのラブラブ同居性活〜パズルボックス
攻略はまだ未完です。


突然の父の言いつけで、佐倉家美人四姉妹と、一つ屋根の下で暮らすことになった主人公。
ほぼハーレム状態と化した家の中で、一体何が起こるのか……(OHPより)

癒し系らぶらぶアドベンチャー
「さくらリラクゼーション〜四姉妹とのラブラブ同居生活〜」


癒し系ラブラブからハーレムエロエロ(?)への変更を要求します。

自分的にはもっと同居系のラブコメ的展開を期待していたんですが、同居らしさがあるのは物語全体の半分。
後半部では海に旅行設定に早変わり。
しかも、個別ルートでというよりは、ハーレムから分岐。というノリ。
癒された感はあまり無く、普通にラブ系のエロゲを買った。が感想になりそうです。
エロゲだけにHシーンに力が入っていたんですが、その他のストーリー部に期待して買った自分的には物足りない感じがしました。
らぶらぶアドベンチャーだけに、恋人関係になった後の展開もあったりして欲しかったんですが、ハーレム(八方美人状態)が続いて一人を選んでエンディング、なのでやっぱり物足りない。
イチャイチャH(そんなにいちゃイチャじゃないケド)が見たい人にはオススメかも?
ちなみに、ハーレムはオマケシナリオのような形で付いています。


(総評)
ブコメ的ノリより、王道的なエロゲに手を出した感じ。
Hシーン目的で買うなら、アリかも。


個人的にスゴイ期待していたのでガッカリ分が大きかったです。