半月ぶりというより、もはや1ヶ月ぶりの更新。

残念ながら生きています。
更新をサボり続けると、なかなか復活しにくいものです。


で、久しぶりながらもネタが無いので1週間前のコミケのレポでも。



1日目。企業ブースを回りました。


ずばり負け戦。
秋色謳歌などを手に入れられたものの、金銭面や予想以上に並ばされたのも相まってガックリ。
Tarteの七瀬テレカを買い忘れた事実にゆりかもめの中で気付いたとき止めを刺されました。
巷の噂ではTYPE-MOONminoriの売り方がサイアクだったようで。
minoriは並んでいましたが、最初隣にいた人が気付けば十数メートル先に。
あの進み方の遅さで十数メートルの差は大きすぎる・・・
TYPE-MOONは去年の夏で反省したかと思ったんですが、セット販売面だけでしか反省が生かされていなかったみたいですね。
ちなみに、甘露樹は諦めました。



2日目。なおくんとカラオケに行きました。


いいねっ、B-kara!!
Sound Horizonを歌いました。
Arkとか歌詞見てたら歌えないっすよ。
帰りにサンダルを買いました。



3日目。同人を買いあさりました。


例のなおくんのお手伝いもあって、あいすとちょこ(新刊とセット)、CUT A DASH等をゲット。
履きなれないサンダルのせいで足が痛かったです。
でも、気合で頑張った自分に乾杯。


で、メイン。
超無方向性暴走サークルKPS夏コミお疲れ会!!
いつも通り、のこぎりの下でグダグダやりつつ、人が集まった時点で移動開始。
新宿で怪しげなキャッチのおっさんに捕まるも適当に流しつつつぼ八へ。
やたらと上下関係と暴走キャラが目立った飲み会に・・・

結果。暴走1名(本人も反省しています)。撃沈3名。

2時間だけの飲み会とは思えない暴れっぷりで8時過ぎの新宿の街へ。
その後、解散組と新宿とらのあな組で分裂。
とら組は各4,5000円程度の買い物で夏コミ分を補完。
約1名新宿駅で潰れかけたものの無事(?)解散。
なんていうか、楽しかった・・・


早くも冬が楽しみです。


結局、レポ書いてみたもののやたら懐かしくて古い感じがしました。



で、KPS関連でリンク追加。→L.S friend