BSは見れない、TVKは映りが悪い、家の目の前には送電線。アニメを見るのにこれほど適さない環境があっただろうか。


とりあえず、やることが無くなってきたのでそろそろ学校に行こうかなと。
っていうか、ぶっちゃけ出席面で単位がヤバイです。
このままだと、留年がほぼ間違いなく決まってしまうので頑張らねば・・・


例のエロゲ紛争ですが、アレだけのタイトルが発表される予定の中、パッと見たところFate/hollow ataraxiaが一番人気になりそうなのだけが目立つ感じが。
Fate休暇が当たり前のように取られる時代ですから・・・
次点はアヤカシかはぴねす!ってところでしょうか。


で、とりあえず色々まとめてみました。
紅さんとこのとは違って、女性向けとかDLサイト販売のものはないです。
店頭販売のもののみで、リンク付けときました。
購入予定のはつき。


−18禁ギャルゲ−

7日
 はじめてのおるすばん〜りにゅーある〜 ZERO

14日
 青空絵日記 LiLiM生 →10/21に発売日変更
 オレ巫女 BLACK PACKAGE
夏空少女(かくうしょうじょ) mixed up
 はじめてのおいしゃさん〜りにゅーある〜 ZERO
淫妖蟲〜凌触学園退魔録〜 TinkerBell
 おかあさんとな・い・しょ 〜美人母娘、別荘監禁7日間〜 覇王
 巨乳妻奴隷日記 黒姫
 全て奪ってやる! WAFFLE

21日
 青空絵日記 LiLiM生
 Yin-Yang! X Change Alternative 復刻版 CROWD
 永遠のアセリア EXPANTION−The Spirit of Eternity Sword− ザウス【本醸造】
 Xchange3 復刻版 CROWD
 Tick!Tack!-Standard Edition- Navel
 ななみとこのみのおしえてA・B・C〜りにゅーある〜 ZERO
はぴねす! ういんどみる
 FESTA!!-HYPER GIRLS POP- Lass →12/16に発売日変更
 ヘブンストラーダ AniSeed
 XチェンBOX 2 CROWD
 ぼ〜ん・ふりーくす! Liar-soft
 MILK・ジャンキー3 ブルゲ ON DEMAND
 あくらつ〜恥辱の百合姉妹〜 MARRYBELL
 医辱 LiLiM生 →11/11に発売日変更
 輪罠(わな)−白濁まみれの放課後− Guilty

28日
AYAKASHI アヤカシ CROSSNET
 くのいちばんっ! CROWD
 クローズアップ! Pine soft
 忍ココロ 猿工房
しろクロ〜白いこころと黒いツルギ〜 ALTERNA
 すくぅ〜るらぶっ!そよ風のハーモニー 通常版 DisAbel
チュートリアルサマー すたじおみりす ペレット
 Twin Way 今を抱きしめて Studio e・go!
 天使のひめごと Tactics
Natural Another One 2nd -Belladonna- DreamSoft
はじめてのおてつだい Studio Ring
 BIN★CANダーリン ACTRESS
Fate/hollow ataraxia TYPE-MOON
 ヘブンズケージ Art
 魔法使いのタマゴ ZERO
 まんきつ!〜コミックカフェへようこそ!〜 るんるんそふと
 メイドさんしぃしー 復刻版 Le.Chocolat
 屋根づたいの君へ Le.Chocolat × KLINE
黒の歌姫 CLOCKUP
 スレイブポリスみちる&美鈴 BISHOP
 対魔忍アサギ  Black Lilith
 NYMPHOMANIA M no Violet
人妻戦隊アイサイガー DISCOVERY →11/4に発売日変更
 放課後激写倶楽部〜淫欲のモチーフ〜 Oz project
 凌姫II〜妖しく蠢く淫謀の円舞曲〜 Psy-chs


−ギャルゲ−
13日
 しろがねの鳥篭 (PS2) スターフィッシュ

20日
SHUFFLE! ON THE STAGE (PS2) 角川書店

27日
MEMORIES OFF #5 -とぎれたフィルム- (PS2) KID
 こんねこ -KEEP A MEMORY GREEN- (PS2) イエティ
 エウレカセブン TR1:NEW WAVEPS2) バンダイ
 こみっくパーティー ポータブル (PSP) AQUAPLUS


これだけのタイトルが10月中に発売されるにもかかわらず、11月がイマイチパッとしない気がするのは気のせいなのか・・・
12月にはToHeart2 XRATEDが発売予定なので、11月は穴場世代ということで。
それとToHeart2 XRATEDは今週の7日から予約開始なので忘れずに。


どうにもこうにも面白いことが無いですなぁ〜
あぁ・・・酒弱いけど飲みに行きたい。




私事
紅さん
貴子さんでアレだけフラグ立ちそうなポジションにありながら何事もなく終わった点で泣きそうになりました・・・