あまりエロゲ的なことばっかり書いていると、エロゲバカに思われてしまうんじゃないかと危機感を覚えてみる実験。


今日はスポーツです。
スポーツネタばっかりです。
エロゲ的な物は一切ありません。


プロ野球

今年は酷かった・・・
一概に堀内が悪いとは言えないんですが、堀内が悪い。
今シーズン 終わってみれば 80敗
思わず俳句にもしたくなりますよっ!!


だがっ!!
来シーズンは期待できます。
復活原ジャイアンツ!!ということで、再びジャイアンツ愛で頑張って行きたいです。
来年に向け新戦力の第1陣の高校ドラフトも終わり、高校球界No.1左腕辻内等の獲得にも成功
いい事だらけな感じもしますが、入ってくるものがいれば去っていくものもいるという事で・・・
今シーズン限りで引退が決まっているのは元木、後藤孝、西山
元木はまだまだ現役でやっていける気がするんですけどね・・・
非常に残念。
他にも、戦力外通告を受けた者。中村、条辺、山本、中浜
まだまだ若手といえる年代のものも含まれています。
条辺なんて最近まで1軍で投げていた気もしますが、育てようとか思わないんですかねぇ・・・


なにがともあれ。
今シーズンでの失敗を忘れず、来シーズンこそ本来の力を出してほしいです。



F1

今年も鈴鹿の季節がやってまいりましたっ!!
開幕当初こそ波乱波乱と騒がれていましたが、今やアロンソライコネンがトップ争いに絡んでくるのは当たり前のようになってしまいましたねぇ。
ドライバーズでアロンソの優勝が決まってしまったものの、コンストラクターズはまだまだ分からない感じで残りの2レース、鈴鹿、上海共に見逃せません。
で、鈴鹿、金曜のフリー走行があと2日に迫る中、世界は回り続けます。


来年、ホンダF1単独参戦!
まぁ、特に見てる側にはそんなに気にならない気がするんですけど、どうなんでしょう。
いままで、BARと呼んでいたので名称的なものが気になるくらい。


琢磨、来季は新チームでF1参戦

そ、そうきたか・・・
てっきりジョーダンでTOYOTAだと思ってました。
なんていうか、ウルテク。
こちらの想像外の方向で攻め込まれました。
結局ホンダエンジンのまま来年も。
新チームだけにどうなるかは霧の中ですねぇ。
別に日本人贔屓ってわけでもないんですが、来年の楽しみが減らずに済む事になってヨカッタヨカッタ。
それにしても、バトンはエエヤツやなぁ・・・



終了。
サッカーとかはイマイチ面白い事が無いのでパス。
あえていうなら、チェンコ楽しみ。
以上です。

結局、シャナ見ながら更新。
明日はいつも通りなコトやるかも。