金さえ、金さえあれば・・・


というわけで、今月のエロゲ戦線を生き残るためにコミックキャッスルを諦める事にしました・・・
涙が止まりません。
金さえ、金さえあればこんなことには・・・
来年、覚えておけ・・・


そんなこんなで、今週ははぴねすSHUFFLE ON THE STAGEを購入。


SHUFFLEはカレハ先輩目当てで買ったんですが、消化不良感が・・・
っていうか、PC版の方がプレイしやすいです。
PS2じゃ不満。
ただ、プロテクトが無かったのが嬉しかったり。
SNOWの時みたいに芽依子様攻略の為に、もう一度攻略なんて目はもううんざり。
そういった点では、SHUFFLEはよかったかも。
未読スキップもできたし。


はぴねすは攻略中。
伊吹がお気に入りです。


来週の山場が勝負な感じ。
AYAKASHI アヤカシ
しろクロ〜白いこころと黒いツルギ〜
チュートリアルサマー
Natural Another One 2nd -Belladonna-
はじめてのおてつだい
Fate/hollow ataraxia
黒の歌姫


多いなぁ・・・
一応、購入予定物。
黒の歌姫は微妙。
全部マスターアップ済みなので発売日延期はなし。
頑張るしかないですよ。
ちなみに、発売物は11/4の日記を参照。
アイサイガーが延期したのが嬉しかったりするあたりにお財布の中身のきつさが窺えます。


みんな頑張れっ!!
あと、1週間で今年一番の山場が終わるぞっ!!
次の金銭的な問題が生まれるのは冬コミだろうなぁ・・・



拍手レス

>21日発売日のエロゲ何押さえたの? 紅孔雀ぅ

というわけで、はぴねすだけッス。
Guiltyの新作にも手を出しておこうかとも思ったんですが、金銭的面で諦めました。
明日のお馬さんに若干期待してみたり、な感じです。