言いたいことは腐るほどある・・・

安勝、俺は貴様を絶対に許さない・・・
あんの野郎、自分が買っていないときにばっかり余計なことをしてくれます。
あいつさえいなければ、手元がウハウハな状況があったのに・・・

神戸新聞杯では馬連買いの結果敗北、今回は来ないと思ったのに・・・
とことん安勝と相性が悪いです。

まぁ、数千円という金欠ながら搾り出した軍資金がいなくなったのは痛いですが、ディープの3冠という、歴史的快挙に立ち会えた(テレビ越し)事に感謝です。


とりあえず、はぴねす終了。
紅さん大好き準(オトコノコ)のエロCGも何とかかんとかゲットで大万歳です。
ただ・・・

(↓以下反転)

TRUEエンドがハーレムっつーのは認めん!!
伊吹エンドはどこですか?
続き物が出てもおかしく無い終わり方でした・・・

(おしまい)

ちなみに、準のエロCGコラ出回ってるんで探してみては?


そんなわけで、次は木曜日のメモオフ5をやりつつ、金曜日の決戦に臨むのみです。
当日の予定としては、朝一(9時開店に感謝)でソフで購入。
帰宅、登校。
帰宅、画面の前に浸る(チュートリアルサマー or Fate/hollow ataraxiaからの予定)。
土曜:バイト→画面の前。
日曜:画面の前。



ダメな人になってそうだ・・・