季節変わり目の風邪には要注意ですよ


ものすごく普通に風邪です。
秋花粉だと思って油断していました。
くしゃみ鼻水は風邪の初期症状ですね。
未だに喉が痛いのはご愛嬌。

一気に寒くなってきたので気をつけねばっ!


そんなこんなで、金曜日にゲームゲットならず土曜に買いに行ったわけなんですが、結局戦争は勝ったような負けたような・・・
勝負に買って財布の中身に負けた的な?
結局、いっぱい買ってしまいました。
メモオフ5も風邪っぴきで止まったままだし、未開封のゲームが4本もあるし、時間は見当たらないし。
困ったさんです。

とりあえず、購入物でも晒しておきます。


AYAKASHI アヤカシ
しろクロ〜白いこころと黒いツルギ〜
チュートリアルサマー
Natural Another One 2nd -Belladonna-
はじめてのおてつだい
Fate/hollow ataraxia


チュートリアルサマーFate/hollow ataraxiaのみインスト済み。
チュートの方は期待通りに進んでいます。
メディチックなノリで。
もう少し主人公が大人っぽい感じのほうが好みなんですが、その辺は妥協しつつ。
Fateの方は残念ながら。
 ・
 ・
 ・
コチラの期待以上で困っています。
全く、他のゲームが進まない。
はまりまくってます。
恐るべし、TYPE-MOON・・・


明日は月曜日なのに、日曜日がもう一日くらい続いたらなぁ・・・なんて考えそうです。


メモオフの方も手を出しているんですが、メモオフバトン組みには朗報。
っていうか、KIDやるときゃやるじゃないのっ!!
ってなことで、ニュースです。

KID「Memories Off 〜それからagain〜」2006年発売予定

Memories Off 〜それから〜」の“それから”を描くアフターストーリー。
いのり編、雅編、果凛編の3人のアフターシナリオってことでファンのツボを掴んできた感が・・・
とりあえず、楽しみです。



今更なんですが、明日は仕事もしくは学業、無い人は仕事探しにでも行きましょう。



オマケ
オトコノコ大好き〜な紅さんに刺激が強いかも・・・つ(10/30)
中の人、勝手にリンク張ってゴメンナサイ。