書くのも久しぶり。


この画像に関する説明は後で。


お久しぶりです。
最近はモンスターハンターポータブルやら、えろげやらで時間がほとんど潰されていたりでブログ放置気味でした。


反省。


ってなわけで今年もコミケってきました。
2日間両方とも参戦してきました。

その様子を適当に。


初日。

コミケ2日早朝(夜通しえろげ)に咳が出始め、寝て起きた後には熱が出ているミラクル。
そのとき熱を測ったものの、その後は怖くて測れねぇよ・・・ってな感じ。

体調不良のまま、初日に突入。


列に並んで数時間後。
体が異常に震える。
人間ってこんなに細かく動ける事実に感動&救護室に突入の気配を感じる。

さらに数時間後。
まるちさんに会う。
知り合いって暖かいよ・・・
孤独感から救われると寒さもどうにかなる事実を発見しました。
さらに、まるちさんからとんでもないものを見せてもらいました。
が、それはまた後で。

さらに、数時間。
列移動開始。
即行でTYPE-MOONに。
会場の拍手から1時間後に、カレンさん萌え萌えをゲットした後、ちょこちょこと回る。
12時。
自分に色々と限界を感じる。

帰宅。


初日の反省点。
体調悪いと思い通りに体動かない&やる気が出ない&気持ち悪い。


2日目。


どうじんしをかいました。
あいちょこと、かっとをかうことができました。
うれしかったです。


2日目終了後ノコギリ下。

12時頃に到着。
相変わらずの体調不良っぷりに早退してしまいましたよ・・・
流石にコレには参った。
悪い悪いと思っていましたが、列途中で吐き気に襲われるとは・・・
諦めって肝心だネ!ってことで周りに迷惑をかける前に退場。
その結果の12時到着だったわけなんですが、大好きな島サークル巡りが出来ないのが唯一の心残り。
依頼物を買い取りつつ、サークルKPSの面々が集まっていくなか・・・


ノコギリの下でカレンさん萌え萌えバスタオルをかざしてたバカは自分です。


そんなこんなで飲み会へ。
ビール1杯でダウン。
家族の話だと、薬と酒は相性が悪いらしい。
その後カラオケへ。


オイラの時代到来!
歌う度に頭が痛くなるのはご愛嬌。
DAMにはKOTOKOさんが大量に入っているのですが、そこはUGAだったので諦めつつ、栗やら天罰やら歌い続け、完全燃焼。

いつも通りKPSメンバーは熱いネ。


そんな感じのイベントでした。


で、まるちさんから見せてもらった凄いモノ。

の新作らしいです。
サクラノ詩出してから考えてほしいッスよ・・・
詳しいキャラ名とかはまるちさんのサイトに後日アップされるはず。
見せてもらった時、周りで知っている奴らが自分達だけという優越感、プライスレス。
寒さも吹っ飛びました。


次のイベントはサンクリ
KPSメンバーがサークル参加なんで吹っ飛んでいきますよぉ〜〜〜!!