新年でございます。


あけおめ〜!今年もよろしく!


と、いうわけで新年ですよ。
戌年ですよ。
うるう秒ですよ。
ってか、今年はうるうらしいですよ?


もはや何言っているか分からないです。


ちなみに、挨拶はつよきす風味です。
舞子海岸迄五分の勇栄さんの雑記を呼んで知った事実。
つよきすは正月に挨拶してくれるみたいです。
ってなワケで速効確認した後、引用したわけなんですが・・・なごみん率がやたらと高かった。
目的キャラが出ない出ない。
まぁ、十回程度やればある程度は出そうですよ。
さぁ、レッツトライ!
日付が変わってる人は、PCの時間を変えてまでもレッツトライ!


っていうか、知らなかったの自分だけだったりして・・・
そうだったら寂しい限りです。



そんなこんなで今年も始まったんですが、正月明け早々にミス。
予約していたひぐらし取りに行くの忘れた・・・
不覚です。
失策です。
アウチです。
ミスです。
誤植です。
そんな感じでテンパってます。
取り置き期間が3日間なので今日まで。
明日には誰かの手に渡ってしまうシステムが憎い・・・


まぁ、ひぐらしは早速忘れるとして、今目をつけているのが好評発売中のしすたー・すきーむ
発売日はコミケ中でそれどころじゃなかったんですが、今見てみると面白そう。
ってなワケで、数日中にゲットしてきます。
俄然エロゲ分が足りないこのブログに1輪の花を咲かすべく、我々は日夜努力していく次第であります!!


書き上げてから出なんだけど、正月早々からえろげ話・・・何やってんだろ。





告知!!
6/18のサンシャインクリエイションにサークル参加する気満々です!!