自動発音時計ってやつは期待通りの働きをしてくれるものだ。ただ、それ以上にこちらの自動消音機能が優れていただけのこと。


朝起きたら、みんながテストを受けている時間でした。

どうしよ・・・



まぁ、それは置いておいて。
スパッと忘れて、来るべき2006年最初のピークに向かいましょう!
ズバリ、1月27日。
発売予定タイトルは以下の通り!!


Imitation Lover (light
AVキング (elf
オーバーフロー プレミアム・トリロジーBOX (Overflow
女将・美紗緒「叔母さん、今夜も牝になるのね……」 (CATTLEYA
女教師・ゆうこ「ワタシ、もう…この教室(おり)から抜け出せないの…?」 (ルネTeamBitters
姦禁〜18の穴・もう注ぎこまないで!〜  (KLEINシロップ
ガンガン生射ち2 (Acme.X
Gift〜にじいろストーリーズ〜 (MOON STONE
紅月kurenaituki (Studio Air
サルバとーれ! (Liar-soft
偲笛恋華—しのぶえれんか— (An*tique
スクールぱにっく! (Tarte
すくーるヘブン らぶえろハーレム☆ももいろタイフーン (BISHOP
セックス&フレンド -幼馴染の甘い匂い- (アンダーリップ
魂響〜陵辱side〜 (あかべぇそふとつぅ
つま恋。 (H+
逃亡者 毒島音露〜強制発射、囚われた乗客編〜 (Waffle
波の間に間に 〜さざなみ診療所〜 (ブルームハンドル
はぴくり〜Happy christmas〜 (Rondo Bell feat.戯画
春恋*乙女 (BaseSon
ぱちぱちサーキット やっぱレースクイーンは「速い男」が好きな訳よ (ainos
ファミリーセックス -家族乱交日記- (アンダーリップ
ふたりでひとつの恋心 (大熊猫
Horizont (Artel
WHITE×RED (TRYSET
麻雀 英雄×魔王 (エスクード
まほ☆がく まほろば国際防衛大学付属学園 (Red Label
まほ☆たまシリーズ スク水編 (EROGOS
みこ×もの (パティスリー
むすんで、ひらいて (タイガーソフト
めいどさん★すぴりっつ 〜わたしの中にいるあなた〜 (Sirius
ゆ・め・く・み! 〜訳あり物件、妖精つき〜 (Meteor
揺れる巨乳恥女列車 -痴漢されたい女達- (アンダーリップ
ゆんちゅ 〜お嬢さまはご奉仕中〜 (ザウス【発泡】
よつのは (ハイクオソフト


廉価版やらセルアニメーション搭載やらボイスアクセサリやらDVD版、Standard Editionやらは載せてないのであしからず。
ぱすちゃC++の追加生産が出るよ〜!!買いっ!!


全部打ち終わっての感想。


その1。
サブタイトルってかセリフ的なものが多いよっ!!

その2。
BISHOPさんがおかしくなってしまいました。
ラブラブ?

その3。
Dr.コト・・・ゲフン。

その4。
小隊長殿、小学生時代に味わったことのあるようなレースゲーム発見であります!!

その5。
下手な鉄砲数打ちゃ当たる・・・ってか打ちすぎて体を壊さないようにしてください。

その6。
まほ☆たまシリーズ スク水編は発売されるのかなぁ?
オフィシャルには何も書いて無い・・・

その7。
みこものっていうか、妖怪ばっかりなんじゃ・・・

その8。
タイガーって・・・言うなぁぁぁぁぁぁあああああ!!

その9。
ザウスはいつまでフローラリアで頑張るんでしょうかねぇ・・・
まぁ、結局手を出してしまう自分も自分ながら・・・

そのらすと。
疲れた。


感想については何の話をしているか、はご自分で探してみてください。
分からない時は拍手でもして。


とりあえず、購入予定は5,6本といったところでしょうか。

ガチなのは、
Imitation Lover (light
・波の間に間に 〜さざなみ診療所〜 (ブルームハンドル
・すくーるヘブン らぶえろハーレム☆ももいろタイフーン (BISHOP
・ゆんちゅ 〜お嬢さまはご奉仕中〜 (ザウス【発泡】

の4本。
Imitation〜は予告時から、波の〜、ゆんちゅは最近、BISHOPさんはエロゲ好きとしては結果が気になるところなので。
そんなところです。


さぁ、今年も熱い1年になりそうです。
じゃ、早速今年1発目。
SCOREの「まじかるティーチャー 先生は魔女?」買ってきます!!