今更年末気分。

特に意味はない。


只今、絶好調でFRONT MISSION 5 にはまっています。
リンがいいネ。(オタ的発言含む)


コイツに誘われてやり始めたんですが、これがイイ。
TALES OF THE ABYSSのティアのツンデレっぷりに惹かれてやり始めたものの、エンディングが納得いかねぇ感じだったのでコチラのヒロインに期待。
ミッション一つこなすのにやたら時間かかってしまうんですが、それも含めドップリ浸かっています。
ただ・・・シミュレーションのサバイバルもうちょっと抜けやすくしてくれても。
自分の貴重な3時間半を返してください。


明日からバリバリ試験週間突入だというのに張り切っていつも通りです。


さて、エロゲ分が異常に足りてないのでやたらと消化不良な感じが残っているんですが、FRONT MISSIONのおかげで、朝までゲーム夜まで睡眠コースが確定気味な故、エロゲを買いに行く時間が取れなかったんですが、明日は学校帰りという天恵が与えられたので新宿辺りに出没してきます。
とらに始まり、TRADER、ソフマップコースがガチなんですが、楽しみはエロゲと新宿とらのあなのコミュニケーションブックのイラスト。
久しく行ってなかった(1週間ぶり位)ので今から楽しみであります。


ただ、問題があるとすれば・・・サンクリ代が消えていくミラクル。
KPS仲間がサークル参加だって言うのに、壁とか回っただけで帰宅代すらも消えてしまいそうな予感。
サンクリ開催予定日(1/30)の前には先日書いた2006年度第一次エロゲ天国があるというのも相まって相当厳しい戦いになる予感がします。


今後の予想展開

金が無い。

にもかかわらずエロゲ、同人購入。

さらに金欠。

一攫千金お馬さん頼り。

見事に外れる。

基本的には武か安勝のせい。

とんでもなく金欠。


そんなミラクル。