気分一新。

まずは謝罪。
近藤PAL氏、スミマセンでしたぁ!!
サンクリ当日寝坊しましたっ!!
起きたら午後3時でした。
次回挑戦する予定があるようならもう1度連絡ください。
次回こそは、次回こそわぁ!!


更新サボりすぎな感じなんでいい加減真面目に日記サイトやるかな、と。
ただ、今まではある程度見に来てくださっている方の目を意識しすぎてた感が・・・
と、いうわけなんで今日からは日記を書きます。
ざ・だいあり〜


っていうか、歯医者痛いよ。
歯医者は痛くないよっ!!
歯が、というより奥歯治療中に口の中を広げるために押さえつけられる頬の裏が痛い。
歯が痛いんだか頬が痛いんだか分からないまま治療終了。
あの音どうにかならんもんかねぇ・・・



今日のモンスターハンターポータブル
黒巻き角欲しさに黒ディアに挑戦中。
現在1勝8敗(4連敗中)
1クエにつき45分程度だから・・・約7時間。
いい加減諦めてきそうな気配。
マグロ装備はいただけない事実にやっと気付いてきたかも。