色々と忙しかった・・・

スミマセン。
ずっとモンスターハンター2やってました。
わざわざ2万くらい出費してオンライン用の道具まで揃えました。
結果、ほぼニート的生活を満喫する毎日です・・・


そんな生活のなかでも癒し分は必須なわけで。
狩り生活で荒みきった心を癒すために一滴の清水を・・・
ってわけで今回は当然のようにマブラヴオルタネイティブ
どこでも誰でもやってるんで細かい感想なんて書いたって似たり寄ったり。
まぁ、賛否両論真っ二つに分かれてるみたいですが個人的には賛同方で。
個人的感想を要約しますと・・・


18禁ゲームを買いました。
ある意味18禁でした。
でも、エロゲをやった気分にはなれませんでした。


こんな感じです。
とりあえず、MH2の誘惑もあったのにガシガシとクリックを繰り返し、ムービー的なものを眺め、気付いたらエンディングまで来ている時点で個人的には大満足っぽいです。
まぁ、エロゲ分の補充が出来なかった、という点では不満なんですが、それなりに買ってよかったな、と。
ただ、好き嫌い分かれそうな感じでした。
以上。


さて、このままエロゲ分不足だと日記の更新速度などにも影響が出始めるので、次なる目標を定めていこうかと。
今週のスピたんを楽しみにしていそうな人種に心当たりはあるんですが、アセリアやって無い時点で回避。
もう1週間まつのはしんどいんで、先週のヤツから探そうかと。
本命はボーイミーツガール辺りなんですが、キャラ設定が微妙に響かないので、あえておねすく! 〜おねえさんすくらんぶる〜にチャレンジするつもりです。
とりあえず、明日買いに行こうかな、と。


ここまでが過去、現在の話。
もっと未来的なものに目を向けつつ、個人的期待値大な一作を・・・
って言っても結局はショコラパルフェファンなら当然な一作。
戯画、この青空に約束を―

戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪

まぁ、つぼっちゃツボ。
結構、こうググッと来たわけですよ。
3月末ってなことなんでそれまでに色々充填しておかなきゃなワケで。
そこまでいかにダラダラ過ごすかがカギです。


色々書いて行こうと思っとたんですが、もう我慢できないので体験版に手を出してきます。
TECH GIANは当然のように購入してあるんですが、体験版封入なのでガリガリやってきます。
じゃね。




オマケ

戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪